フライトの遅延等で到着された場合

[遅延対応規定] (国内線、国際線共通)

国内線及び国際線で飛行機の到着遅延等でやむを得ず遅れる場合は、24:30(翌日深夜0:30)到着まで対応致します。その際1日分の延泊料金を追加で戴きます。(延泊料金は変動がございます、当日のホームページに準じますのでご確認下さい。)※23:30以降に到着のお客様は、少しお急ぎ願います。

24:30以降に到着の場合は、4:30以降に到着専用電話にご連絡頂き、送迎バスの手配(通常5時以降)となります。その場合1日分の延泊料金を追加で戴きます。(延泊料金は変動がございます、当日のホームページに準じますのでご確認下さい)                               

飛行機が当日中(23時59分まで)に到着した場合は、延長料金をいただくことはございません。

遅延が予想される場合は離陸前に電話連絡をお願い致します。 連絡ない場合は、いかなるトラブルにも当社は一切の責任を負いかねます。

営業時間外(24:30~4:30)の送迎及び入出庫対応は一切できません。

タクシー等でお戻りになられても出庫できません。

羽田空港民間駐車場エイトパーキングは無料送迎を行っています

お車で羽田空港に行く際には”最高のサービス”の羽田空港民間駐車場、エイトパーキングをご利用ください。